道場生及び保護者の皆様へのお知らせ・お願い

МОМОリニューアル計画に伴い、MOMOの営業形態が変わります。

140804_01.jpg

◇ 9月末で近鉄百貨店の営業が終了。10月より住友商事㈱が引き継ぎました。
◇ 1月25日で、現在営業している店舗は一旦閉店。全館改装工事が行われます。
◇ 2月18日に、1F北側 (コスパ側) で、フレンドマートと、マツモトキヨシが営業を開始します。
◇ 但し、別棟 (極真館・ペットン・キッズランド・JEUGIA・SEGA) は、そのまま営業をします。
◇ 駐車場、南側エレベーターは、今までどおり使用出来ます。
◇ GW前に、『MOMOテラス』 として、グランドオープン予定です。

2月~4月下旬まで3ヵ月間の改装工事の折、我々別棟も外観工事・道場前のタイルの張り替え等があると思われます。また、工事車両の出入りなどで、特に幼少年部に危険が伴わないよう、百貨店と話をしていく予定です。

今回の営業形態の変更、極真館京都支部にとって大きな飛躍になると考えています。

但し、シビアな面もひしひしと感じています。

そこで、道場生及び保護者の皆様にお願いがあります。

道場前の駐車禁止・喫煙マナー、

道場外での立ち振る舞いなど、

今まで以上にマナー・モラルを守っていただきます。


この地域に根ざした武道団体として、末永く活動できるよう、

皆様のご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。


極真館京都支部  支部長  谷口 雅春 

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/994-eda8a0a2