MOMOが1/25() をもって、一旦営業を終了します。

極真館・ペットン・SEGA・JEUGIA・キッズランド・サーティーワンは、続けて変わらず営業します

2/18(水) からは、フレンドマート・マツキヨ・アイシティ・河内眼科・クリーニング店他が営業開始。

ATMもあります!駐車場も今まで通り使用できます。

↓↓↓ 詳しくはMOMOのホームページをご覧ください ↓↓↓
http://www.momo-t.jp/



2006年の1月、初めて近鉄MOMOを訪れました!もう9年になります。

田舎もんの自分は、こんな賑やかな場所でやっていけるのか期待と不安が半々でした。

そんな中で、たくさんの良い出会いがあり、支えていただき、今の京都支部があります。

高津支部長・三浦支部長・水谷支部長・舩先支部長、

切磋琢磨出来る支部長が周りに居てくれている事も大きいです。

色々な事があり過ぎて、ここでは書ききれませんが・・・

これからも、信念・情熱・感謝の気持ちを忘れず、益々京都支部を盛り上げていきたいと思います。


001_20150123012102de0.jpg
従業員からの『ありがとうメッセージ』 が張り出されています!(サンマルクカフェの前あたり)

003_201501230121032dd.jpg
幼年部の日に撮影が来て、みんな大喜び

「店長さんも笑って~」 と言われ、笑顔がひきつりました

005_20150123012104511.jpg
GW前にグランドオープン、極真館MOMOテラス道場

オープンに合わせて、広場で「キッズ演武会」をする事になりそうです

その際は、みんな協力よろしく



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/999-44ab185b