2/16 (木) は休館日です。

MOMOテラス、年一回の電気設備点検のため、全館休業となります。

幼年部のみんな、金曜日の「低学年クラス」に是非ぜひ参加しましょう!



火曜日、少年部低学年クラス

CIMG1879.jpg
稽古前が一番楽しそう

CIMG1868.jpg
もうすぐ一年生 

独りで出来るかな~

CIMG1888.jpg
お、おしい

CIMG1928.jpg
CIMG1935.jpg
今日も全力勝負しました


高学年クラス

CIMG1938.jpg
関西大会まで一か月となりました!

CIMG1947.jpg CIMG1952.jpg
CIMG1954.jpg CIMG1957.jpg
目の色変えて頑張っています


春の審査会を4/9(日) に開催します

受審OKメンバーを掲示板に貼り出しました!

中学生の一誠と、高校生の悠斗が昇段にチャレンジ。

今回は大人数になりそうです。

今からじっくりと準備をして本番に臨んでください。


火曜日、少年部高学年クラス

『今日は追い込むよ』 ってことで、サーキットから始まり~

CIMG1779.jpg CIMG1784.jpg
CIMG1788.jpg CIMG1791.jpg
CIMG1793.jpg CIMG1794.jpg
上段蹴りの約束練習!

CIMG1800.jpg CIMG1799.jpg
まずは、日曜日に行われる「播州姫路カップ」 メンバーが掛かり稽古

CIMG1804.jpg CIMG1803.jpg
続いてユースメンバーのガチンコ組手

CIMG1806.jpg CIMG1811.jpg
CIMG1817.jpg CIMG1816.jpg
先輩の激しい組手を見て、いつもより激しく打ち合っていました

CIMG1825.jpg CIMG1830.jpg
CIMG1844.jpg CIMG1851.jpg
締めのビッグミット祭り

CIMG1854.jpg CIMG1855.jpg
CIMG1859.jpg CIMG1861.jpg
茶帯の六年生が勢ぞろいしたので、緊張感のある凄くいい稽古が出来ました

CIMG1863.jpg
日曜日の大会に向けての発表!

しゃべりが上手になってきたね~

落ち着いてるよねみんな、頼もしいな

先日、取材していただいた開偉のインタビューが、

本日発刊の 「ぱど」 に掲載されました

伏見区、木幡黄檗あたり一帯に配布されます。

是非ご覧になってください。

CIMG1750.jpg


少年部低学年クラス

CIMG1759.jpg CIMG1760.jpg
稽古前の定番、鏡で変顔!

CIMG1758.jpg
ミラクルショット

CIMG1762.jpg CIMG1764.jpg
今日は背中のトレーニング

CIMG1766.jpg
肩も鍛えて

CIMG1770.jpg
考えて体を動かします!

CIMG1772.jpg
ガムシャラに体を動かします!

CIMG1774.jpg
全関西大会まで一か月半!

勇気を出して挑戦してほしいな

みんなで大きな声を出して、励ましあって、キツい稽古乗り切っていこう


金曜日、少年部低学年クラス

CIMG1552.jpg
みんな大好き!五種類ダッシュ

CIMG1553.jpg CIMG1562.jpg
CIMG1566.jpg CIMG1568.jpg
久しぶりのミットダッシュ しっかり追い込めたかな


高学年クラス

CIMG1573.jpg CIMG1577.jpg
高学年になると迫力あります

体育だけは負けないで欲しいぞ

CIMG1579.jpg CIMG1582.jpg
CIMG1587.jpg CIMG1600.jpg
CIMG1589.jpg CIMG1601.jpg
今日は特に痛かったね。強くなった

CIMG1606.jpg
やっぱり最後は笑って終わらないとね


一般・中高生クラス

CIMG1610.jpg CIMG1618.jpg
今日は全クラス同じメニューを稽古しました!

CIMG1620.jpg CIMG1629.jpg
CIMG1624.jpg CIMG1628.jpg
最後にやった10分間自主トレの様子です!
 
CIMG1630.jpg
海人PPAP


来週日曜日は、支部交流試合

風邪、ノロ・・・お休みが多いこの頃ですが、

体調バッチリ整えて、準備万端で臨めるように


先週の金曜日になりますが、

004_20161215000331923.jpg
開偉と昇央が、世界大会入賞の報告をしてくれました

002_20161215000333c0d.jpg 003_20161215000332130.jpg
人生初の胴上げ

001_201612150003354dc.jpg
「落とすなよ、絶対に落とすなよ~」って言ったのに落としましたよ

006_20161215000328c86.jpg
デカい!おっきいとみんな大喜び


火曜日、少年部高学年クラス

008_201612150005344b2.jpg 009_20161215000535c9a.jpg
蹴りの基本~約束練習~日曜日、試合を控えているメンバー中心のスパー!

日曜日の大会に下記の選手が出場します。

大阪奈良交流試合 (奈良県五條市)
五年生  坂本苺  小川ひより 
四年生  後藤誠也  松田孝太
三年生  野﨑明梨
二年生  坂本雪芭  鵜飼泉吹  松田陸
一年生  中川龍煌
幼年部  山科心潤  鵜飼遥乃  畠海梨音 

苺と明梨は男子と戦います!みんな勝ち負け気にせずノビノビ戦ってくれたらと思います。
会場は大変冷え込みますので、防寒対策をしてください。ウォーミングアップを入念に行い、その後体を冷やさないよう努めてください。

全日本極真空手道選手権大会マス大山カップ (岡山市)
四年生  堀江耀斗

他流派の大会でも実績を積んでいる耀斗ひとり参戦です。

レベルの高い大会であり、まだ京都支部からの優勝はありません。

お姉ちゃんの活躍でテンション上がっている耀斗の初優勝を期待しています


011_20161215000536ad2.jpg
忘れ物です。。

<<前のページ >>次のページ